10月18日:晴れ:今年最期の白山「さ~!みんな!行くよ~(*^o^)/-(-o-)-\(^-^*) 」
朝4時松岡集合!趣味仲間男子3名女子3名で白山に行っちゃいます(*゚▽゚)b☆・゚:*☆
バイク野郎だって、今日は立派な山男です☆
yjimage (8)
お山の師匠でもある同級生、TTdonaldさんも一緒です、安心です☆
ブログ仲間のはなまるさんに、先頭を歩いて頂きます、ペース配分が上手いんです☆
1445169380833.jpg
わたくしは。。。CLを務めさせて頂きます。。。アンカー担当です( ゚ロ゚ノノ゙出世したもんだ~(笑)
観光新道から登ります、始め元気ハツラツだった皆さんですが。。。
1445230469845.jpg1445230462049.jpg
登り初めて間もなく。。。「あれがもしかして、山頂け?」「早から見える訳ないっしょ」。。。
「黒ボコ岩が山頂やげな~?」「違うだろ( ̄o ̄;」先が思いやられます。。。(笑)
1445169387936.jpg
そんな彼らですが、力持ちアピールで、茶目っ気たっぷりです(*≧m≦*)ププッ
1445169686466.jpg
真新しい殿ヶ池避難小屋で休憩~~別山を乗っけて、大好きな月餅いただきま~す
1445169674375.jpg
予想通り(ΦωΦ)、うだうだに成りながら室堂とうちゃこ
「ここ、山頂っていうんやろ?」「こらこら( ´艸`)」
さ~、あとちょっと!頑張りどころですわよ~(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚
1445169524220.jpg
お地蔵様、皆で来ちゃったよ、こ~~んに~ちは~☆
山頂、御前峰とうちゃこ☆ヤッターヤッターヤッターマン!
fecf6e49229b43692cabd7e8aa72d68c.jpg
はしゃぎどころは、ここだよ!ヤッターマン達。。。( ̄Д ̄;;
1445169395842.jpg
呆然と室堂を見下ろしております。。。
1445169492282.jpg
この景色だもんね、静かに楽しみましょう~(>▽<;;
1445169508454.jpg
「さ~、室堂まで下山してランチにするよ~ん」「え~?やっと登ったのに~~??? (T∇T )」
1445169484521.jpg
今日のランチは、スガキヤラーメンとチョコパンO(≧▽≦)Oお山で食べるのって、お~いち~♥
食べ終わったら、そそくさと下山開始「もう?」「暗くなる前に下山しようよ、ね(o~ー~)(o_ _)」
1445169401950.jpg
エコーラインから下山します☆
またまたお茶目さん、○っちゃんポーズ(笑)で躍けます「今に○っちゃんから苦情くるわ」
1445169475693.jpg
別山と南竜山荘を眺めながら歩くこの道、白山の醍醐味と静けさを感じさせてくれますm(;∇;)m
1445169418246.jpg
流石!バイク野郎。。。膝が痛くならないようにと、テーピングしてきたけどズレてきた。。。って?
股引の上から、絶縁テープ?ヾ(≧□≦*)ノしかも白と緑???(ll゚艸゚ll)
ぷぷぷ~~~(๑˃́ꇴ˂̀๑)「君には勝てない!!!(笑)」
♪うはは、うはは、うははのは~、俺たちゃ天才、うんうん♪
b0003143_2227551.jpg
♪スッタモンダ、コッタモンダ、ヤッタモンダ~♪
急がないと、17:00過ぎると暗くなるよ~!急げ急げ。。。
1445169407906.jpg
甚之助避難小屋で休憩。。。魂が抜けていく。。。チー---ーン「なまんだーぶなまんだーぶ」
1445169445165.jpg
こ~んなに綺麗な紅葉を愛でる余裕がなくっても、真っ暗になっても、全員連れて帰ります!(≧ω≦)
1445169427451.jpg
足を引きずり、暗くなった吊り橋を渡り。。。別当とうちゃこ*・゚゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.
皆さん、お疲れちゃん!私たち、ひとつに成れたね♥
壮大な白山と、お仲間全員と、無事に感謝。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

TTdonaldさんヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-25940-prof.html

はなまるさんブログ
http://ameblo.jp/a-y44/


コメント 0

新着記事一覧