10月3日:晴れ:私を白水湖に連れって(≧V≦*)/
20100331_1218801.jpg
秋晴れだぜー!
ツー日和だぜー!
俺について来い!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキャー☆
1443879601960.jpg
お約束。。。必ず寄ります。。。道の駅九頭竜(๑→‿ฺ←๑)
線路の最終地点です、従って、当然、ここが行き止まりです☆
何度も訪れていますが、ここで電車を見るのは初めてです!
ZRー7さんに教えてもらいました。。。ディーゼルで走っているそうで、気動車と言うそうです☆
1443879447412.jpg
ついこの前まで閉鎖されていた451号線、まだ工事中の箇所もありますがバイクでも行けます♪
{白水の滝}2、3分歩いて、滝を見ます(*’v`丱)☆+゜わ~ぉ、和むね~☆
1443879590970.jpg
更に奥まで走り、白水湖と白山平瀬道登山口。。。とうちゃこ
見よ!あれが白水湖じゃ!わ~~~~~い!綺麗!♥(。→v←。)♥
img_87e672b1d653881b1700a700f78e1f81254068.jpg
これが。。。これが。。。別山から見えた白水湖なのね。。。(。♋ฺ∀♋ฺ。)うるうる
1443909762321.jpg
畔を歩きます(๑→ܫ←)ノ♫♬
1443879522884.jpg
別山から見えたと言うことは、ここから別山も見えるはず。。。(o→ܫ←o)♫
1443879465295.jpg
お腹も空いたよ、さ~山飯にしよう~ぜ~(≧∇≦)
1443879533369.jpg
少し焦げたピラフが、香ばしくてお~いち~☆
別山を乗っけて、いただきま~す
1443879457945.jpg
なんて贅沢なひとときなんでしょうか。。。(嬉)
1443879514204.jpg
素敵なロッジも覗いてきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1443879507164.jpg
宿泊施設もあります(素泊まり一泊3000円/一人)勿論お布団もあります☆
私の体重を支えられるか心配な階段ではありますが。。。(●´д`)
1443879473873.jpg
一点物の染のTシャツ、1枚1万円☆有名な染の先生作のようです(*>艸・)
1443879573586.jpg
喜んでトイレチップしたくなる、綺麗に掃除されている水洗トイレ☆
全てが美しい!
1443879500565.jpg

ありがとう
今日の走行 312K
今日の無事と、景色と、お天気と、相棒に、感謝d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


コメント 0

新着記事一覧