9月20日:晴れ:ブロ友の{はなまるさん}と、岐阜大日ヶ岳1709m☆
久々の!1ヶ月ぶりのお山です!
もう。。。もう。。。気分は。。。「ヒ~ハ~!」
028.png
登山コースは3コースあります。。。{登山口 水道山}から登ります☆
福井からは一番遠い位置にある登山道ですが、コースタイム登り4時間となっています(≧▽≦)
3コース中、一番がっつり歩けるコースのようです♥
1442731511088.jpg
{はなまるさん}と会話しながら、ゆっくりゆっくり歩きます☆
1442731486454.jpg
見上げると。。。空と緑が綺麗!
1442731501468.jpg
気さくな{はなまるさん}の楽しい会話のお陰で、登りの辛さも感じず歩きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
登山マップに書かれている(胸突八丁)(稜線)いつの間にか気づかず通過(ㆁᴗㆁ✿)
どんだけ集中力ないんや、私たち。。。(笑)
1442731468022.jpg
はやっ。。。(一ぷく平)とうちゃこ~(◍•ᴗ•◍)
1442731456827.jpg
♪小さい秋小さい秋小さい秋見~けた♪きのこの山め~っけ(ノ≧ڡ≦)
1442731434832.jpg
少~しづつ少~しづつ、秋が歩いてきているようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
「(展望台)だけは見落とさんとこね」「あった~~~」
1442731424907.jpg
遠くの雲海が、めっちゃ綺麗(*´ω`*)
1442735238470.jpg
程なくで、山頂~~とうちゃこ~☆○っちゃんポーズ(笑)で。。。「うふふ~ん、やった~!」
1442731298229.jpg
雲が掛かっていますが、白山の存在感はハンパないっす(*˘︶˘*).。.:*♡
1442731375176.jpg
大日如来様も、ハンパない存在感です╰(*´︶`*)╯
「大日如来様、こ~んに~ちは~!初めまして~」
1442731364343.jpg
ラ~ンチタ~イム♪
1442731353287.jpg
辛ラーメン、白山を乗っけて「いっただきま~~~っす」
1442731332645.jpg
辛ラーメン、ネーミング通り、辛い!(*>_<*)ノ熱い!(*>_<*)ノ辛い!(*>_<*)ノ熱い!(*>_<*)ノ
ただでさえアレルギー鼻炎持ちの私、更に鼻水ジュルジュル。。。(´ε`;)
1442730978137.jpg
人気のお山ですから、各3コース。。。後から後から登って来られます☆
「こんにちは」{はなまるさん}誰でも仲良くなれる明るさで、お声かけします(◎o◎)!すっご~い!
会話が途切れることなく、今会ったばかりの方とお話できるんです(∂ω∂)
それ、才能だね!と感激する私。。。人見知りの私にはそんな事出来ません( ᵌ ㅊ ᵌ )
main (1)
いえ~~い!登頂成功!
しかも4時間コースを2時間40分!「お疲れちゃ~ん」(っていうか、4時間は大げさです★)
独りもいいけど、二人って。。。楽しい!
{はなまるさん}の、人生の面白いエピソード話しで、「あっ」っという間に下山してきちゃいました☆
1442731313151.jpg
帰り道、道の駅でお約束のソフト(笑)「かんぱ~い」
1442735245154.png
楽しかった~~~♥
「ありがとうございました」感謝!!!また遊んで下さい~~~✼✿(ღ✪v✪)。゚

はなまるさんブログ↓↓↓
http://ameblo.jp/a-y44/

コメント 0

新着記事一覧