9月12日運動会:13日演奏会(๑˃̵ᴗ˂̵)و
{12日}
今春まで同居していた長男夫婦。。。孫の運動会だ~?発表会だ~?今まで誘ってくれたか?
ノンノンノン。。。(*´ω`*)
かといって、私だって行きたがったか~???
ノンノンノン。。。(*´ω`*)
1442137490370.jpg
お互い離れると、有り難みが分かる???んでしょうか(*˘︶˘*).。.:*♡
離れたったって{スープが冷めない}距離どころか{スープがアッチッチ}の距離ですけど。。。(◍•ᴗ•◍)
息子から電話「運動会なんだけど、来て」
1442136170958.jpg
ちっちゃいのさ。。。
私だって幼稚園、小学校、ちっちゃくって一番前だったし(♡ >ω< ♡)遺伝だ~☆
1442136164442.jpg
「一年生の50m走でーす」放送がかかると!テントの一番前に陣取り(笑)
がんばれ~!!!
125550858_624.jpg
good!「ひ~ちゃん3等だよ!3等!」喜ぶ私に。。。
「6人中3位は中や」息子の一言に。。。沈★(´ε`;)


{13日}
ご近所の仲良くしていただいているお宅のご主人、音楽家!ドラム歴40年以上!(๑◔‿◔๑)
「是非見に来て!」と、奥さんから2枚チケットを頂いて。。。☆
1442136221584.jpg
夫は仕事。。。一人じゃチケット勿体無い。。。「ZR-7さん、付き合ってよ~!」渋々(?)「オッケー」「良かった」
{いまだて芸術館}
1442136232791.jpg
午前中雨だったのに、晴れてきました✿(ღ✪v✪)うれぴ~!
1442136239082.jpg
開演前に撮りました↓↓↓。。。開演目前、撮影禁止のインフォメーションが。。。「アカンのか、残念」
1442136227543.jpg
素晴らしい!
めちゃくちゃ本格的なんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶音色に酔いしれて。。。拍手喝采です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
1442136204805.jpg
帰り道見つけた{小次郎公園}
「これ何?佐々木小次郎?あの有名な~?福井出身なん?」
「え~?そうなんけ~?一条滝で燕返しをあみだした(?)って聞いたような。。。」「寄ってみよ」
1442136187715.jpg
観光の方は、誰も居ません(。ì _ í。)
1442136196738.jpg
勿体無いです!こんなに綺麗な公園♪鯉も居ます (´◡`)
もっともっと、福井を見直そうよ~、福井人!
ZR-7さん、急に無理言ってお願いしたのに、お付き合いありがとう~) ◜◡‾)

ほのぼのした週末。。。感謝

コメント 0

新着記事一覧