9月5日:晴れ曇り:家族の好きな{はんぺん}を求めて。。。
みくに道の駅までお買い物。。。おいおい。。。いきなり方向が違います( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
河野道の駅、とうちゃこ~♪
自販機のコーヒーを買い、海を眺めながら休憩✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。
1441419343313.jpg
すっかり涼しくなって、急に秋めいてきちゃってます (๑•﹏•)少し寒いくらいです★
自販機のコーヒーも、そろそろ{あったかい}が欲しいなぁ。。。
1441419414494.jpg
うひょ~!海が綺麗です(≧▽≦)
1441419403267.jpg
越前海岸は、バイカーを裏切りませんね~♥
お天気もいいし、沢山のライダーさんとすれ違います(♡ >ω< ♡)
「今日は、と~っても気持ちいいね~~」と、すれ違いざまに念を送ってみる☆返事は無い(笑)
1441419427272.jpg
みくに道の駅、とうちゃこ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
そうそう、まずは目的の{はんぺん}購入~~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1441419368415.jpg
そしてお約束の、ソフト(*˘︶˘*).。.:*♡ ん~~、お~いち~♥
1441419335406.jpg


今日の走行 120K
1441419352613.png
{はんぺん}と一緒に買った{いちじく}
あぐっ!っとパクついてみたけど、まだ熟していない。。。( ・ิϖ・ิ)っ(沈)
1441419362267.jpg


コメント 0

新着記事一覧