8月23日:晴れ曇り:富山県、ヘリコプターフェスティバル2015~宮島峡☆
ZR-7さん、CC110さんご提案、CC110さんプロデュースのツーです‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

ど下手くそな運転のくせに、フラッと独りでツーする私を見るに見かねて!彼らが企画して下さいました(汗)
CC110さんは通常こ~んな近場で満足する方じゃござーません!
ZR-7さんは真夏は。。。「こんな暑いのにバイクけ~?」とブーたれる方でござーます!
♪そ~れなのに、それなのに~♪
お二人様!ありがとうございます!
「おはようございます!」清々しい朝でございます(ノ≧ڡ≦)お二人が神様に見えます☆
1440333388941.jpg
今年購入された赤のCC110「カブちゃん、初めまして、うわ!可愛い!」
カブと言いましても、大泉洋さんが乗っていた新聞屋さん系カブではなく。。。
どちらかと言うとこっち系( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ですが、これまた例えが異なりますね。。。
1344352_detailImage2.jpg⇒⇒⇒c0093829_1834765.jpg
じゃじゃ~ん!↓↓↓これですのよ!可愛い!おしゃれ~!
maxresdefault.jpg
欲しい!(絶叫)ではでは、出発✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
まずは~、こまつ木場潟の道の駅で休憩(早)(笑)
CC110さんのポンポンは、ゆとり教育で育ったので、乳製品は×!
戦後を生き抜いた世代の(笑)ZR-7さんとZ250は、朝からでも乳製品平気(≧▽≦)
ったって、三人、同級生ですけど何か?さ、行くぜ!おー!
1440333379614.jpg
富山県、石動駅前とうちゃこ(≧▽≦)
スカイライン???懐かしい~☆ピッカピカやし☆すご~い☆三人ともテンション上がります(♡ >ω< ♡)
1440333017169.jpg
ま~ずは。。。麺類食堂さんで、腹ごしらえをします
1440332969262.jpg
お店のおばちゃん「水要る?」要るも要らないも、お冷は挨拶がわりでないの?と思いながら「はい」
おもむろに目前の水道から「はいどーぞ」グラスが、レトロ!{マミー}?感動(⋈◍>◡<◍)。✧♡
1440333246325.jpg
CC110さんは、おうどんを注文。。。ZR-7さんは、お蕎麦を注文☆
私は珍しいミックスとやらを注文。。。うどんと蕎麦ではありますが、うどん+蕎麦=2玉で一杯でした★
量も多いし(二人前ですもん)うどんと蕎麦が結婚しても、価値観の違いで上手くいきません(笑)
1440333235457.jpg
それでも、お出しは超美味いっす(๑◔‿◔๑)
クロスランドおやべでのイベントで~っす☆ヘリが数台待機、乗っけてくれます5、6分5000円。
自衛隊、警察のイベントです(*˘︶˘*).。.:*♡
1440333219505.jpg
私がその内お世話になる、救助ヘリ、これだけはガン見٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
1440333156689.jpg
救助成功!ナイス~拍手~~~ (´◡`♥)富山県警素敵~( ˘ ³˘)♥
警察犬のショーも観て、「家の(愛犬)カヅ子に何か教えよう」と決心する☆
1440333169919.jpg
自衛隊物品販売。。。何かとお安目。。。ミニタリーTシャツ900円(^///^)
速乾タイプで、お山で重宝しそう~\(•̀.̫•)-(•̀.̫•)-(•̀.̫•)/三人お揃で購入~♪
1440333188437.jpg
ZR-7さん、自衛隊の車後部に乗って。。。嬉しそう(・ω<)☆
1440333011504.jpg
CC110さん、自衛隊のゆるキャラが見えると、さささっと並んで敬礼。。。嬉しそう(・ω<)☆
1440333004876.jpg
さぁ、宮島峡に向かいま~すヽ(≧▽≦)ノ。日本の小ナイヤガラだそうです♪
ここを起点に、ダムまで数箇所のナイヤガラが楽しめます(´∀`*)
その間、12体のビーナスが隠れています。。。ウォーリーを探せ!的な。。。(笑)
1440333136107.jpg
歩いても行けますが、遠い。。。「山は歩けるくせに、ここは歩けんのけ?」とつっこみが。。。
「平地は歩けんのやって」。。。当然!バイクで行きますわよ(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
1440333075865.jpg
途中、三人でパチリンコ (●'∀`(●´∀`)人'∀`●)
「きったね~ミラーやな~」「拭かなあかんので?」「写るんけ」この汚さで丁度いいのだ◝(๑⁺д⁺๑)◞
1440332962513.jpg
竜宮淵の駐車場で。。。↑↑↑ベテランさん二台は砂利道でもへ~っちゃら(;;゚;;ё;;゚;;)
↓↓↓私はここで、ストップ(・:゚д゚:・)砂利道は、嫌や!帰りもUターン出来ない道幅で、ベテランさんにお願いして(笑)
1440332986157.jpg
そしてダムを通り過ぎ、そのまま道なりで。。。宝達山に出た。。。???私、位置関係がチンプに陥る!
1440333049959.jpg
今日は見えなかったけど、展望台からは白山、立山が見える素晴らしいお山なんです☆
そして、ここまで来た時と同じく。。。
CC110さんの先導車速くて、Z250置いてきぼり、ZR-7さん後ろから「危なっかしいな~」と呆れ顔で★
死んでる蛇にビビりながら、2速と3速走行(;;゚;;ё;;゚;;)君たち、優しいんだかSなんだか。。。???
1440333022261.jpg
二回目訪問の{てきさす}で晩ご飯~ヽ(≧▽≦)ノ。+。゚☆ Happy お~いち~~~♥
すっかり暗くなった帰り道も、三人で楽しいツー゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
20140830230651cbd.png

本日の走行 254K
距離は走らなかったけど、と~っても充実したツーでした(*´∀`*)
もう1年も一緒に行けてない同級生(女子)どうしてるかな~。。。一緒にまた行きたいな。。。
お二人さん、ありがとう!感謝しています!
危なっかしいでしょ?私。。。危なっかしいんじゃなく、危ない!んです★
e4a05be88bc46e6d011533286292c64e96ba0c4d_l.jpg
お願い、また遊んでね☆



コメント 0

新着記事一覧