5月30日:土曜日:晴れ、曇り、一時小雨:西方ヶ岳764m~蠑螺ヶ岳685m縦走☆
車一台を蠑螺ヶ岳登山口付近にデポ、常宮神社から西方ヶ岳登山口(๑˃̵ᴗ˂̵)و
バイク野郎のセローさん、職場仲間さん、私の三人で。。。
さぁ☆がんばるじょ☆
1432979800076.jpg
今日は、湿度もなんだか高め。。。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 暑いんですけどっ!
1432976425251.jpg
5月でこんな状態って。。。どーよ。。。
20110701_2129338.jpg
セローさん、かなりのバテバテで{銀命水}とうちゃこ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
銀命水だけに「ギンギンに冷たくって生き返る~~~」とセローさん、砂利ごと頭からザブザブ(笑)
1432976356443.jpg
生き返ったセローさん、オウム岩に上って撮影タイム。。。首元から茶色い土汁が滴っています☆
銀命水の砂利の色ですね(´ε`;)
1432976343309.jpg
体の軽い職場仲間さんも上って「うわわ!綺麗」テンション上がるよね(≧ω≦)
1432979749166.jpg
もれなく私も、充実感(๑◔‿◔๑)
1432979794387.jpg
ムチ道ばかりでもありません、飴道もあります♪
1432976320190.jpg
きゃ~っほ~♥大好きなブナ林です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
1432975677105.jpg
テンションアゲアゲです、今の私╰(*´︶`*)╯
1432975661245.jpg
西方ヶ岳、とうちゃこ
1432979786709.jpg
セローさん、暑さに撃沈(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )わずかな日陰で小さくなります★
1432975644910.jpg
ちょっと、ここでは暑いので、少し先の広くなった所で、ラ~~~ンチタイム♥) ◜◡‾)
温玉入りラーメン&トマトが、疲れを癒してくれますヽ(≧▽≦)ノ
k-panda.jpg
「ひ~~~は~~~」力が漲って、300人力です☆
1432975631984.jpg
カモシカ台に寄り道。。。原発が丸見えです!
1432979756091.jpg
「のぼってやる!のぼるんだい!」何度もトライします。。。何が彼女をそうさせたのでしょうか。。。?
今日の暑さで、アドレナリンがダダ漏れしたせいでしょう。。。か(๑*д*๑)
1432975477990.jpg
尼池です!干上がっていました(๑•́ ₃ •̀๑)
ですが、この周辺「初めて見たね、お花が密集した地帯って!」と感無量な光景なんです☆
これは、行った人しか見れない(写真じゃお伝えできない)秘密の花園です*॰ْ✧ًଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं
1432975384392.jpg
400mの寄り道修了、いえいえ寄り道と言うより、絶対ここは行った方がいい所です(ノ≧ڡ≦)
1432975360155.jpg
蠑螺ヶ岳とうちゃこ
1432975370648.jpg
水島!これが今日のメイン!水島綺麗です!綺麗です!
この綺麗、共有できて良かったね(♡ >ω< ♡)
さ、さ、さ、小休憩したら、下山開始☆
1432979776971.jpg
「もう嫌。。。」皆バテバテぎみです★
1432979764304.jpg
「見て!美味しそうだよ、チョコクッキーがくっついてるみたい」
「きのこの山みたいやね、美味しそう!」
1432979770131.jpg
景色もただただ森!一色で、グダグダです。。。無言で休憩(。・ω・。)
1432974974246.jpg
そんな嫌な雰囲気が一変!{水島が見えます}地点で、「綺麗やね」「最後の休憩やね」
ここ、今日いち!水島スポットなぅ(*˘︶˘*).。.:*♡
1432974957419.jpg
今まで気付かなかった、シダの美しさ。。。
お花の綺麗さは当然ですが、虫達だってお山の主人公、シダの緑だって主人公。。。

蠑螺ヶ岳登山口とうちゃこ!した時は、思わずハイタッチ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
「おつかれ~~~~~~~~!」
1432976544097.png
へろへろになった縦走。。。
思ったより沢山の水分が必要だったり、滑って転んで流血!消毒しキズバン貼ったり。。。
三人で頑張った感いっぱいやったね (´◡`♥)

とっても楽しかった~~~(´∀`*)感謝!また遊んでね♥








コメント 0

新着記事一覧