単独白山テン泊デビュー!しよう!とワクワクして待ちに待った12日13日!
「なぬ~~~(இдஇ; )13日は雨ですか。。。がっくし」
ではでは。。。お目当ての別山、日帰り計画に変更~~~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

8月12日:曇り:上小池⇒三ノ峰⇒別山2399m
お山歴3年目、二度目の別山ですが。。。このコースからの別山はお初(ノ≧ڡ≦)
5時上小池駐車場到着、なにやら物々しい雰囲気です(・:゚д゚:・)
知らぬ顔して聞き耳立てて。。。
どうやら昨日から下山されていない方がいらして、お連れさんが警察を呼ばれたご様子★
{ご無事を祈ります}
1439384998614.jpg
曇りなのに、澄んすんに山々が見える今日。。。風があるせいでしょうか?
1439382361906.jpg
久しぶりに{アルプスの少女ハイジ}が私の周りをウロつき「♪口笛はなぜ~、遠くまで聞こえるの♪」と歌っている
「♪教えてお爺さん~♪」そこ違うよ。。。
私には孫もいるし、性別的に「教えてお婆さん♪」だよ。。。
だけど孫以外に「婆ちゃん」なんて言われるとムッかつくから、それはハイジ禁句だよ(笑)
1439382374010.jpg
お花が満開です✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
お花と景色、それに冷たい風が最高です(*˘︶˘*).。.:*♡
1439382383174.jpg
今年二度目の「こんにちは」山田御夫妻です☆
「次回お逢いするのは来年かと思いましたが、今年またお逢いできました」
こ~んに~っちは~
1439382402608.jpg
三ノ峰山頂とうちゃこ☆
1439382418858.jpg
ガスもなくなんと爽快なんでしょうか~♪
頭の中をうろつくハイジと手を繋いで、別山を目指します☆
1439382447150.jpg
一旦下り。。。せっかく登った後の下りに、山の形状を恨みます(ㆁᴗㆁ✿)
別山平、池からの逆さ別山は曇りのせいか?水が少ないせいか?今日は見られません★
別山山頂手前からの{白水湖}絵の具を混ぜたような水色です(•ө•)♡
白山のお池巡りの池とは、また全く違う色で感動します☆
1439382428423.jpg
やっと。。。きた。。。ホイ:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.別山✿
{そこにいらしたお兄さんに撮っていただきました}
1439382453168.jpg
別山神社の直ぐ上が、別山山頂です。。。
めちゃんこ綺麗です!山々が神々しいです!感無量₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
山の神がお出ましになられ、私を歓迎するでもなく歓迎しないでもなく、ふわっと通り去った☆(気がする)
↓↓↓私の中の、山の神(イメージ)
1-13111G42144.jpg
さ~て!ランチです、ランチ!
主食はクロワッサン2個、副食はお一人様用鉄フライパンで~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
1439382465451.jpg
これだ~~~!!!
1439382459169.jpg
段々人目も憚らず、オヤジ化している自分が怖い(笑)


何キロ歩いたんでしょうか?正確な距離は分かりません。。。
が、満足した山行と、このへろへろ感がたまらん!っす( *՞ਊ՞*)
1439382785284.png

今日の無事と満足感に感謝ヽ(≧▽≦)ノ。+。゚
また来年もこのコース体験し、山の神にお逢いしたい!
またお邪魔します、ありがとうございました、感謝☆

コメント 0

新着記事一覧