8月8日:晴れ:今日は軽~く、緩~く、流しましょうか~?
今日の走行、178K。。。ね?軽いっしょ?(ノ≧ڡ≦)
1439025342078.jpg
根性根性根性!で{道の駅九頭竜}とうちゃこ☆
ふむふむ。。。ここが目的地じゃござ~ませんことよ(◍•ᴗ•◍)
ですが、習慣って怖いもんです。。。ここを通ったら、ここに寄る!何が何でも、ここに寄る!
今日はそんな遠くに行きません(行けません)快適に岐阜からの三ノ峰登山口を目指します(๑◔‿◔๑)
途中、{白山中居神社}も見所です☆
1439025467213.jpg
こ~んな素敵な石段から~の。。。{!}
1439025446414.jpg
むはむは!厳か過ぎて。。。
神々しくて。。。タラララッタラ~~~♪気分で来た私、罰が当たります(*´﹃`*)
丁重に「まんまんちゃ~ん」して、さてさて、行きましょか~(◍•ᴗ•◍)
1439025438944.jpg
♪わずかな力が沈まぬ限り 涙はいつも振り切れる
今からそいつを これからそいつを殴りに行こうか
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH♪

殴るなんて物騒な。。。この後、ガッツーンと殴られたのは。。。私でございますಠ_ಠ
銚子ヶ峰、一ノ峰、ニノ峰、三ノ峰、別山へと繋がる登山口が見たい( *՞ਊ՞*)
見たい願望優先で走ります。。。が、ね(๑°⌓°๑)
大苦手な砂利道!一部あり~の。。。舗装一部陥没(数箇所)あり~の。。。対向車あり~の。。。ガードレール無し!の。。。引き返したくても、狭すぎて私にはUターン出来ない!(;;゚;;ё;;゚;;)
ハンドルにしがみつき、「何かあったら誰かいるだろう。。。」「お願い助けて」
tumblr_nmm75xmKvG1unlon4o1_500.jpg
怖かったよ!!!
1439025431691.jpg
取り敢えず、大汗かいて、とうちゃこ☆
1439025426482.jpg
今日の目的地!登山口でございます(*´∀`*)
ここから第二の目的地!{いとしろ大杉}を観に行きま~~~すヽ(≧▽≦)ノ
1439025418523.jpg
石段をへっちらこっちら登りま~す、結構急ではありますが、山女には{へ}でございます☆
1439025362672.jpg
50mほど登ったんでしょうか?「うおぅ!」昔は立派だったことでしょう、大杉登場(๑>◡<๑)
1439025354760.jpg
ここに仙人みたいなヒゲの男性がいらして(お連れの女性もいらして)「この先に冷たい水場がありますよ」と教えて下さり、寄ってみる「うわ~、冷たい、気持ちよか~~( ›◡ु‹ ) ˄̻」
そして駐車場に戻ると、何だか川縁まで下りれる通路めっけ~(*´∀`*)
そりゃ、絶対行くでしょ☆スニーカーも靴下も脱いで、チャプチャプ足をつけます☆
再び、「気持ちよか~~♥ (´◡`♥)」
1439025322966.jpg
気持ちいいの後は。。。さ~~~、帰りも恐怖です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
恐怖で真っ白な頭の中ですが、ゆっくり行けば怖くないはず。。。なんとかクリア♥) ◜◡‾)
やっと。。。道の駅九頭竜に戻って参りました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
4271945721538649502.jpg
大好きな{氷いちご250円}を頂いて、今日の幸せを感じます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
1439025334324.jpg
無事帰ってきましたよ。。。感謝ホッ


なんでか、上達しない運転。。。
だけど、だけど、少しづつ慣れていっているのは間違いない╰(*´︶`*)╯

次回は。。。
次回は。。。
もっと上達して欲しい私の運転(。ì _ í。)

コメント 0

新着記事一覧