8月1日:晴れ:今日も暑いっす(ง `ω´)ง
ボルダリング1年先輩ではありますが、講習後一度もしなかった為同期になってしまったにZR-7さんと、エアコンの効いたセンターに涼みがてら。。。練習に行きます・*・:≡( ε:)
1438411050514.jpg
初ハーネス、初カルビナ、初ATC、初リードクライミングです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1438411026516.jpg
よ!は!。。。これは勿論私たちではございません(ʘ言ʘ╬)
練習中の方々です。。。「余分な贅肉がない」軽々登っていきます☆
1438411020686.jpg
さ、練習練習~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ
最初はへっぴり腰です★が、やはり男性です✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
1438411334155.jpg
上達も早い!「いいなぁ~~(´-ω-`)」
1438411042108.jpg
休み休みしながら練習、たった2時間、それでも疲れます (๑•﹏•)
普段使わない筋肉を使うのって、こ~んなに疲れるんだね~~~★

消費以上のカロリーを摂取後、またほんの少しだけ練習してギブ
1438411035094.jpg
「帰ってビールでも飲もうか~」「ほやな」解散(笑)

一年後には、皆さんみたいに上手になっているんでしょうか。。。?
きっとなっているはず。。。
いや、絶対なってる!

ビールでも飲んで、上達した夢でも見よう~っと✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


コメント 0

新着記事一覧