夏です!暑いでやんす(ะ`♔´ะ)

7月31日:有り難き、リフレッシュ休暇。。。:岐阜、白川郷☆
一人じゃバイクに乗れない法則で(笑)今日はZR-7さんにご同行願います ( ›◡ु‹ )
「ブルートゥースインカムを買って、会話しながら走らないかぃ?」
言いだしっぺのZR-7さん。。。今日がブルートゥースインカムデビューです(笑)
さ~行くよ~、れっつらご☆

{九頭竜道の駅}
まずは休憩タイム。。。ソフト大好きな私たち、ソフトクリームを求めて。。。(!)
今日はソフト販売なし。。。売店のアイスを購入、私はこれでも充分嬉しい~~~~(≧▽≦)
1438347131380.jpg
{道の駅 飛騨白山}
やっぱり岐阜は綺麗だ!お山が緑が綺麗だ!大好きだ岐阜♥
ブルートゥースインカム、ここで会話だけからワンステップアップ♪スマホからの音楽が聴けます☆
ZR-7さんがいつも聞いている、お気に入りを聴かせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1438347123377.jpg
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦めちゃんこ快適なツーです(≧ω≦)
{世界遺産 白川郷}
1438347112503.jpg
私、昔、来たことあると思っていたけど、ありり~?全然違う!(๑◔‿◔๑)
思い違いやったんか。。。初めて来たのね~、ここ☆
77D2E022-3DE1-4C2C-84E0-43DCC4813C3747.jpg
な~んだか、↑↑↑こ~んな帽子(?)も売ってたりして、長閑な光景です(*˘︶˘*).。.:*♡
1438347087904.jpg
「なんか食べようっか。。。」風景にマッチする蕎麦、どこを見ても、蕎麦、蕎麦、蕎麦(。・ω・。)
お蕎麦も大好きですが、今日の私たち、ラーメン気分(๑˃̵ᴗ˂̵)و
1438347076055.jpg
あった~!和風ラーメン、上品なお味で「うみゃ~い+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚」
1438347067084.jpg
食後は、ソフトです+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
Z230000442.jpg
また食うんかぃ!
いえいえ、この後7iの練乳いちごも食べました。。。が、文句あっか?(笑)
1438347058033.jpg
冒頭にも言いましたが、今日はめちゃんこ暑いでやんす(/ω\)

今日の走行 294K
痩せた私、お陰さまです~ぐにお尻が痛くなります( ´ิ(ꈊ) ´ิ)
300Kも走っていないのに、ヒップギブ★「いで~よ~、あぢ~よ~」★

ZR-7さん、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ。
ブルートゥースインカム買って良かったね、ツーの楽しみが倍増したね (●'∀`人'∀`●)
今日の無事に感謝☆また遊んでください☆


コメント 0

新着記事一覧