なんで、こんなとこ~~~~???
白山テン泊、後遺症◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞(?)
最近さ。。。ってかさ、エアコンガンガンの職場でさ、PCば~っか打ち込んでてさ、何だか右手首痛い。。。症状はあったんだけど、そう悩むほどでもなくってさ、ほっといてさ、25、26でガッツリ荷物担いで白山行ってさ。。。このザマだい★
1438156982595.jpg
はっきり言って、手首が腫れて、グッタリしております(´;ω;`)
自分なりに、月曜からテーピングして(実は実家は整骨院(笑))紛らわしていましたが!!!
限界。。。痛いよ。。。いだーーーい゚(゚´Д`゚)゚
0azGw.jpg
モーラステープも効きません、激痛です!
重い荷物を担いで、下手な歩きでストックを握る手に頼り、こ~んな結果になったんだと思います。
まさに!失敗例です!
職場でも、「いでで、、、」「大丈夫か~?」と気遣ってくれるも。。。
o0600040011101056774.jpg


本日行きつけのクリニックにて。。。
関節注射(※超痛い)
痛い思いまでしたのに、まだ激痛が続く☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭
それなのにPCで書き込み。。。。。。。。私は。。。アホや(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)



コメント 0

新着記事一覧