7月25日~26日:白山:テント泊:後編☆
御前峰⇒展望コース⇒南竜馬場野営場泊⇒砂防新道にて下山

「こーんに~ちは~~」お逢いするのは今年二回目ですね!
今日も別山を背に、神々しいですヽ(≧▽≦)ノ。お逢いできて光栄です☆
1437880722824.jpg
室堂より、人生初の、展望コースに挑戦します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
御前峰も観る角度で、色んな顔になります(#^.^#)穏やかな御前峰です♥
1437880689833.jpg
もう終わっっちゃったのかな。。。と諦めていたクロユリ、ここでめ~~~っけ(ノ≧ڡ≦)
1437880716057.jpg
コバイケソウのお花畑です!♥) ◜◡‾)
1437880708312.jpg
{アルプス展望台}で~っす、何が何処のお山か?知らない二人に、展望台は{宝の持ち腐れ}(笑)
1437880669423.jpg
テン場に到着するや。。。売店のビール(*∩ω∩)で、乾杯☆
350mlの缶ビール500円、500mlの缶ビール700円、ぬるい!(。>﹏<。)
1437880509423.jpg
持参のお酒、私はブドウ味のリキュール、アルコール度数10%、500ml☆
師匠は、ご持参のウイスキーと、ご持参の水(お湯になってる)で。。。乾杯☆
1437880650273.jpg
晩ご飯は、カップ麺、カレー味( *՞ਊ՞*)ノカレーは、ウコンの力!肝臓の働きを助けてくれます♪
1437880639581.jpg
ズルズルズルズル。。。「お~いち~~~ヽ(*´∀`)ノ」
d60ca225.jpg
19時半です、美しい夕焼けです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
1437880625820.jpg
と~っても綺麗です♥
1437880616717.jpg
テン場には色んな方がいらっしゃいます、お酒も入ってテンションも上がる方もいらっしゃいます☆
独りで、の~んびりしたい方もいらっしゃいます☆
私たちのテント周辺で何やら妙な空気が。。。
グループで楽しんでいる方々に、「静かにしてください!」と単独女性からのクレームが。。。
私は思います、うるさいのを前提に、耳栓を持ってくるのも大人のエチケットかしら???(ㆁᴗㆁ✿)
m_mbnail2.jpg
私、20時、就寝。。。
1437880593704.jpg
逆日本列島の雲(๑◔‿◔๑)「おはようございます」寒いです!4時半、朝焼けです。。。
1437880599549.jpg
今日は下山のみです。。。なんたって昨日の山行だけで、へろへろです(*>_<*)ノ
1437880578930.jpg
さあ、どんだけ荷物軽くなったかな~?ん?ん?ん~~~?
なんの変化もありません!後ろから見ても私が見えないくらい。。。パンパン(´;ω;`)
だよね~、減ったのは、パンとカップ麺のみ。。。また頑張って背負って帰りましょ(。・ω・。)
1437880586245.jpg
今朝はご来光を観に山頂へも行けませんでしたが、ここで日が差してきてキラキラしています♪
1437880548609.jpg
甚之助で休憩
1437880538004.jpg
中飯場でドッカーンと二人ザックを投げ出し(笑)休憩~~(✿´ ꒳ ` )

お疲れ様でした☆
ドナルド師匠、ありがとうございました!
これで単独テン泊も出来ます(・ω<)☆またステップアップ出来ます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

二日間の無事と、友情に感謝☆

コメント 0

新着記事一覧