7月30日:曇り晴れ:「お昼何食べる~?」「餃子」 DUCATI&Z250、ぶらり金沢へ。。。

{第七ギョーザ}
いつも混んでいるから開店15分前に到着、もう既に並んでいます。

DSC_0837_20170730171317acb.jpg


DSC00388.jpg


ガーーーン、一回目の波に乗れず1時間待ち、それでもまだ早かったほうです。
夫はホワイトギョーザセット、ご飯、ギョーザ、スープ付き。私は単品でホワイトギョーザとお味噌汁。

DSC00389.jpg


食後は内灘に向けて走ります、途中に蓮畑が。。。「わ~綺麗やわ~」(蓮根畑でしょうか、ですよね~)

DSC_0840.jpg


DSC00395.jpg


DSC_0839_20170730171708d28.jpg


{ひまわり村}
暑くて長居はできません。

DSC_0841.jpg


DSC_0843.jpg


{ホリ牧場}
美味しいソフトを食べに来ましたが、暑いので私はかき氷☆
うさぎ、ポニー、ヤギ、牛がいます。お子さん連れにはいいですね☆

DSC00408.jpg


DSC00407.jpg


IMG_20170730_170143.jpg


ただ駐車場が、私の大嫌いな砂利!奥まで入れずに道路近くに駐車(笑)

DSC00404.jpg


今日の走行183K、暑かった~~~★
ところで、さ、DUCATIいつになったらZ250の前を走ってくれるんだろう。。。

とりあえず、無事に感謝☆
新着記事一覧