な~もバイク乗らんとくと乗れんようになってまうよ。。。ほやって、天気悪いけどちょっと軽く流してこようか。。。
ほやね、お父さん!(乗れんくなってまうんは、お父さんかいっ)(笑)



7月2日:雨曇り:南越前町:はすまつりへ、れっつらご☆不快指数100%、あぢーーーのなんのって。。。
到着早々、はすソフトを頂きます。
蓮の花の種類って数えきれないほどあるんだね~驚き☆


Point Blur_20170702_171059


DSCN2611_20170702172011718.jpg


DSCN2613.jpg



流石にここに来るバイク野郎は私達だけ。。。ですよね~。。。


DSCN2627.jpg


DSCN2618_2017070215103930e.jpg


Point Blur_20170702_151448




DSCN2616_2017070215235190b.jpg


DSCN2621.jpg


DSCN2624.jpg


DSCN2629.jpg


DSCN2615.jpg


DSCN2623.jpg




鯖江でランチを食べて帰ります、やっぱり少し走ると気持ちいいよね☆今日のプチツー、無事に感謝♥



DSCN2636.jpg


DSCN2638_20170702170616177.jpg



新着記事一覧