7月25日:晴れ::*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿
お山の師匠、ドナルドさんに{お山でのテント泊}を学ぶことを目的に今回の山行スタートです♪
別当⇒砂防新道⇒南竜馬場野営場⇒エコーライン⇒室堂⇒お池めぐりコース
⇒大汝峰⇒御前峰

「おはようございます」4時半です☆「おーーー!」カブでお越しの登山者さん、め~~~っけ!
お兄さん、やりますな~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺(プチ感動)
1437882999339.jpg
1番バスに乗り、中飯場で少し休憩し、甚之助小屋で二度目の休憩。。。
今日も別山を乗っけて「頂きま~~~す」
1437881007056.jpg
暑いけれど、爽やかな風が吹いて、16Kの荷物でも頑張れます☆
1437880519613.jpg
そう、私は今年お山でテン泊デビューする!昨年からの。。。
entry_image-thumbnails_image.jpg
だから、昨年からテント装備の分をダイエット8K!成功(≧ω≦)
1437880526730.jpg
今年は{お花の表年(?)}至るところに、お花がいっぱ~~~い( •ॢ◡-ॢ)-♡
1437880980080.jpg
おっとっと。。。迂闊に歩こうもんなら、ザックの重みで尻餅をつきそうになる★
1437880991551.jpg
キターーーー!(≧▽≦)南竜馬場野営場!広いテン場です!「どこにしようかな。。。」
0515b28c.jpg
ジャジャーン(๑◔‿◔๑)二人でお揃の、テントを設営☆
1437880802956.jpg
さぁ、身軽になって、「白山探索行きましょか~」れっつらご(•ө•)♡
1437880957192.jpg
南竜小屋通過、大好きなエコーラインから室堂を目指します(*˘︶˘*).。.:*♡
「あ、パンダがいる」「へ?」「あれあれ、あれが目で鼻で口で、パンダやろ?」「本当や~」
私たち、いくつや?(笑)
1437880756921.jpg
室堂から、お池巡りコース、から、大汝峰を目指します(∂ω∂)
↑↑↑高いところから観る池はエメラルドグリーンですが、近くで見ると。。。
1437880775610.jpg
ガレ場で若干危険な所もありますが、大汝峰、大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
1437880787468.jpg
茶目っ気たっぷりのドナルドさん。。。「おお、神よ、爾を救いたまへ」(笑)
{爾}⇒{汝}違いですけどねぇ~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
1437880749173.jpg
さてさて、御前峰に向かいます+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
あわよくば剣ヶ峰も。。。?と提案したけど「登山道もないし、あれは危険や!」師匠の一言で。。。
ちーーーーーーーーーーーん☆激沈(。>﹏<。)
1437880735847.jpg
御前峰とうちゃこ(●'∀`人'∀`●)
今回の私たちの目的、修了~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


コメント 0

新着記事一覧