4月23日:晴れ:海王丸の総帆展帆を観に行こうツー☆


ここはバイク仲間のセローさんに連れて行って頂いたことがありますが、海王丸の総帆展帆はまだ観た事がありません☆
DUCATIと共に走ります。オソロで新調したタイチのライディングパンツで颯爽と。。。のつもりが、やっぱ寒~い★
風が強くてライディングパンツの上にオーバーパンツも履かないと、鼻水ジュルジュルです(笑)

047.jpg


うわ~☆真っ白な帆が美しい~!写真係りの夫は沢山撮ります、またアルバムが賑やかに成りそうです。

031.jpg


050.jpg




052.jpg




032_20170423184845f2b.jpg


「あの橋を走りたい!」「はいはい新湊大橋ね、その前にご飯しようよ」きっときと市場でランチ♪

060.jpg


054.jpg


053.jpg


056.jpg


よさこいのイベントをやっていました、お子様から我が家の姑くらいの方まで踊っておられ。。。一瞬目が点☆
富山の魚のように、皆さん活き活きと輝いておられた。何かに打ち込んでいる姿ってカッコイイね。
いざ新湊大橋へ!きゃ~~~!立山連峰が観えるぅ!

063.jpg


067.jpg


「新湊大橋、風強いし、高いし、しって怖かったわ~ビビった~」「そ、そうやね」
私、内心。。。へ?立山連峰が見えて、天国の入口かと思うほど爽快やったんだけど(笑)

IMG_20170423_182541.jpg


帰り道、道の駅 こまつ木場潟に立ち寄り、ソフトで今日の〆でございます。
お尻が痛くなって、ノンストップで家までもたなかっただけなのでした。。。(笑)

270Kの旅、寒かったけど楽しかった☆5月の連休は暖かく成りますように。。。今日の無事に感謝☆

新着記事一覧