三連休最後の今日(20日)は、晴れ!(ノ≧ڡ≦)久しぶりのツー!
新しい玩具を手にした私たちは、玩具で遊びたくてしょうがない(≧▽≦)
「セローさん、行くかい?」「おーーーーーー!」
れっつらご

{ブルートゥースインカム}
走りながら、会話が出来る!優れものなんでございます(♡ >ω< ♡)
1437374886480.jpg
お揃の、だるまステッカーも光っております✿(ღ✪v✪)
セローさんのメットには{大}もマジックで書かれております(笑)
1437378512015.jpg
どこから見ても、誰が見ても、{水曜どうでしょう}のファン!こってこてのファン!(笑)
SDS-02.jpgdouesyoudeetatisiki00.jpg
「聞こえますか~」「聞こえま~す」お!なかなかいいんでない?(*˘︶˘*).。.:*♡
「風の音は拾いますか~?」「少しザワザワ聞こえま~す」
「自分のメットはジェットヘルやしやわ~、そっちの風の音はほとんどしんよ」「私はフルやしね~」
「1、2、3、4、5、6。。。5、4、3、2、ニュ~」な~んて私の独り言も、ばっちり聞かれています(ʘ言ʘ)
何?それ?って、ギアチェンの1速、2速、をカウントするんです、わ。た。し(笑)

まずは卯辰山の見晴らし台に、とうちゃこ☆
1437375007096.jpg
なんて綺麗なんだろうね~ (´◡`♥)夏の空!
1437374997484.jpg
11時半「お昼にするかい?」「お、いいね~」
「金沢三大有名洋食屋さんに案内するよ」「お~!いいね~いいね~」テンションMAX♥) ◜◡‾)
1437374989035.jpg
少し並んで、{チキンカツレツ}を頂きます。。。むむむ'(<◉>◞౪◟<◉>)'お~いし~~♥
福井にも昔はこういう洋食屋さんあったよな~。。。小さい頃大好きだった福井駅前の不二。。。
母親と食べに行ったっけかな~。。。٩(๑´3`๑)۶
1437374981409.jpg
前々から行きたいと思っていた、湯涌温泉の江戸村に向かいます(´∀`*)
セローさんは「金沢の人も行かんよ、そんなとこ」って言いますが、私は「行きたいの!」
到着すると「あらら、こんなにいい所に成ったんだ~」「でしょ?誰や?しょぼいなんて言ったの」
{金沢湯涌江戸村}「今日は入場無料だって~☆ラッキー☆」
1437374957758.jpg
ブイ~ン、綺麗な駐車場に、ピットイン(笑)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
寝ている訳じゃございません!わざと倒している訳でもございません!
問題なくピットイン後。。。エンジンも止め、降りた途端。。。∩(;; ;°;ਊ°;)∩
い〝ーーーーーーー?こんなのありーーーー?
1437374894596.jpg
今日の暑さでアスファルトが熔けて。。。石を敷こうとした時、事件は起きた=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞
1437374964625.jpg
だん、だだんだ、だん。。。ターミネータ風
「セローさん、いい機会やし、起こし方教えて」「膝を入れて、テコの原理や」
「むむ!ぐふ!(ะ`♔´ะ) 」ちゃぷんともしません(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)やっぱり私起こせません。。。
「仕方ないな~。。。ん?重い、このバイク重い!(汗)」
「い〝!」
165_p.jpg
セローさん、ピンチ!
何がいい機会や~、大ピンチや~!(´;ω;`)二人でえっちらほっちら。。。漸く起こせて。。。
セローさん腰を痛めてしまった(ll゚艸゚ll)
1437374946862.jpg
しばらく一緒に見学するも。。。
「あ、ダメや。。。休んでるし見ておいで。。。少し休めば大丈夫や~」「あ、うん」
1437374924766.jpg
心配でゆっくりも見ていられません゚(゚´Д`゚)゚
1437374902652.jpg
「セローさん、今日は帰ろう!家でゆっくり休んでよ~」「う。。。うん」

「このバイク、重いわ。。。」
「うん(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)」

またまたこの先の恐怖材料が一つ増え、Z250を買った後悔だけが残ってしまった(;;゚;;ё;;゚;;)

今日の気温37度!走行180K!
暑さと
目眩と
危険を感じるんだよ



コメント 0

新着記事一覧