4月2日:晴れ:桜のシーズンです。やっとバイクシーズン到来です。ひゃっほ~ぃ♪
まだ少し寒いですが(いやいや、めっちゃ寒い)そろそろ乗りたいZ250、DUCATIと共に2017スタートです。



小浜公園って、桜&海が見える展望所があるんだって~。。。{春の小浜を走っちゃおうツー}です。
のんびり時間出発で、まずは、道の駅若狭おばまでランチ、やっぱ寒い時はカレーうどん!今日は後悔するほど寒い(笑)

DSCN2300.jpg


DSCN2298.jpg


ロケーション最高の場所にある小浜公園、桜は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

DSCN2303.jpg


DSCN2306.jpg


DSCN2301.jpg


蕾。。。ですよね~、まだ一週間早かったですよね~(笑)山茶花は咲き誇っていました、綺麗な桜色です。

DSCN2304_20170402194334e5e.jpg


DSCN2309.jpg


DSCN2313.jpg


DSCN2314.jpg


DSCN2316.jpg


{なんだ?あれ↓↓↓ズーム撮影です。これは島でしょうか?誰かおせ~て!}


DSCN2318.jpg


公園から300m程私の大好きそうな道を上り展望所へ向かいます。
途中のベンチで若いペアがイチャイチャ(汗)お兄ちゃんはお姉ちゃんを膝の上に乗せ抱きついて離れません。
昭和の私たちは目のやり場に困ります(笑)近頃の。。。。。。ま、いっか、日本って平和だね~ん。

DSCN2323.jpg


桜にはまだ早かったけど、小浜を探索し。。。お山もいいけど海も綺麗だね☆

DSCN2329.jpg


DSCN2334.jpg


帰宅後、夫の友人が経営しているお店で、三男(運転手)を連れて、かんぱ~~~~~~~い☆

IMG_20170402_182507.jpg


IMG_20170402_182533.jpg


今日の走行230K、寒かったけど、楽しいスタートが出来ました。今年も運が良さそうです♪感謝☆

DSCN2326.jpg


{こんな所にオバマ大統領めっけ、流石、小浜です(笑)}



新着記事一覧