三連休だ!っつうのに、お天気がはっきりしない٩(๑`н´๑)۶ぷんすか!
「こんな日は、ボルダリングしようよ~~~ん」と三人で練習の予定が。。。
私とセローさんをボルダリングに誘った張本人ZRー7さんは。。。風邪でダウン(。✖д✖。)
セローさんと二人で練習です☆

7月19日:曇り、時折、小雨がポツポツ。。。やはり今日は室内で遊ぶに限る!
1437282502490.jpg
ジュニアクラブのお子ちゃま達が練習中です(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )
身軽な忍者がた~~~くさん(´▽`)
1437282511751.jpg
それでは、おっちゃんがお手本を見せますぞい(ฅΦωΦ)ฅよく見ておくように!
「おりゃ!おりゃ!」
1437282518077.jpg
「どや!」。。。と言いたいですが、地面から30cmで汗びっしょり(・:゚д゚:・)「無理~~~」
1437284302613.jpg
私も頑張ってみる。。。
1437284292904.jpg
頑張れ!私!
1437282526318.jpg
見ているほど簡単ではない٩(๑òωó๑)۶ 
ちょびっと安易に始めたボルダリングではありますが、上達への道が見えない(/ω\)
1437284463497.jpg
それに、下手なもんだから指が痛くなって、小指に豆が出来かかっているぅ~ಠ_ಠう。。。う。。。う。。。

もっと楽ちんに出来るかな~、なんて思ってた。。。
考えが。。。
png.jpg

だが、必ず上達してやる!

怪我もなく無事に遊べました、感謝☆
セローさん、また遊んでねん(๑╹◡<๑)


コメント 0

新着記事一覧