12月でこんなに暖かい日は、もう無いよね。。。
12月4日:晴れ。。。てる内に、走ってこようっか~。
今日も、じっとしていると死んでしまうマグロが二人、バイクに跨ります(笑)
前回のツーで、消雪パイプの点検できっちゃなくなったバイクを、キャンベリーで洗いピカピカにして越前海岸に向かいます。
近場と言ったらワンパターンのコースです、昔親に言われたっけ。。。アホの一つ覚え(今思えば失礼な親です!)
DSC_0805.jpgDSC_0804.jpg
越前海岸は水仙のシーズンだったんですね~♪
青い海と水仙を観ながら走る。。。こんなに贅沢なシチュエーション、らっき~~~♪
海を眺めながらランチ、マーレ。
Point Blur_20161204_145342
ノンアルビール「か~っ、うんめ~!」おやじったら。。。(笑)
IMG_20161204_145631.jpgIMG_20161204_145603.jpgIMG_20161204_145706.jpg
春風のような暖かい風で、海も静かです。穏やかな一日です。
DSC_0813.jpg
大好きな道の駅三国で、買い物をして帰ります。
Point Blur_20161204_145112
12月と言えば師走、もう師走です☆
今年は(も)最高に幸せな年でした!有難いよね☆有難いついでにお願い!消雪パイプは雨の日に点検してねん!

今日の走行93K:無事に感謝☆
新着記事一覧